気になること アーカイブ

2009.04.01 今日のニュースでもいっぱい取り上げられていましたが・・・。  ウチも、き
2009.03.31 幸せの黄色い新幹線?!  ドクターイエローって知ってる?    私が見た
2009.03.10 「たいやきストラップ」もらいました〜♪  ぷにぷにの感触です。    プ
2009.02.28 プレゼントが届きました(^-^)「レインボーローズ」と「ツヤグラ」です!   
2009.01.17 ペットボトルのキャップが 世界の子どもたちのワクチンになる!  こういう、
2008.12.03 「(むげん)えだまめ」だっけ?かなーり遅れた話題ですが(^^;)  友達のカバ
2008.11.05 「Yes,We Can.」  今日は、歴史的な1ページが開かれた日。  皆さんもうご
2008.04.15 神戸に4/14オープンした「IKEA」。やはりたくさんの人で賑わってるそうです。
2008.03.14 またSweetsが登場(^^;) 買ってきて〜と頼まれたお土産です。    ところで
2008.01.05 今年最初にハマったもの・・・ドライマンゴー!(←遅い?!)    ドライフ
2007.12.22 手に持ってるこれは、何でしょう?    今年、急に目にするようになりまし
2007.10.08 続いてますか?!水を飲む習慣付け。  私はあれから(9/22の日記より)、地味
2007.07.31 日焼け後の救世主になってくれるかも?!  この間の日焼けは、残念ながらし
2007.05.13 コンタクトにもすっかり慣れてきたみたい=^-^=♪  というか、↓これに変えて
2007.04.24 友達と一緒に、三井アーバンホテル大阪ベイの51階スカイラウンジのランチバ
2007.03.29 最近、毎日つけているネックレス。実はこれ、魔法のネックレス(?)なんです。
2007.02.15 14日、「春一番」が吹いたようですね!  昨日は雨が降っていましたが、今日
debug