2011年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2011年12月05日(月)

福岡で活躍されてる本田しのぶさんの、神戸で開催されたライブに行ってきました。

別ウインドウで開きます

本田さんは、奇跡の歌声とも評される実力派シンガー。

別ウインドウで開きますお隣が、本田しのぶさん。
アルバム『The way I really feel』です。

ほんとのきもちはなぁ〜に・・っていう、
「ほんとはね・・・ほんとはね・・・」っていう気持ちを歌った曲とか、
あなたの大好きなものはなんですか?あなたの大好きな人は誰ですか?っていう、
すごーく優しい気持ちを歌った曲が満載。

私は、友達の友達、というきっかけでライブに行ってきたんですが、
初めて聴いたその甘美な歌声に心から聞き惚れてしまいました。

別ウインドウで開きます癒しのオトナサウンドです
debug