2011年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2011年04月12日(火)

皆さんから、たくさん応援していただいて、現場復帰、頑張ってます!
ありがとうございます!

体は元気元気だけど、ぽかーんと空虚な時間の後って、アタマの中どうなってんだろ、こんな状態で現場に復帰してMCとかミスしないかな、迷惑かけないかなとか、不安いっぱいでしたが、「大丈夫、大丈夫」と支えてくれる皆さんのおかげで、ナレーションに行ったり、勉強に行ったり、踏ん張れてるようです。ホントにちゃんとできてるのか・・・??(^^;)

今日は、The Hitの収録でした。
磯部さん始め、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、長いお付き合いだけど本当に優しいいい人ばっかり。
みんなに会うと、とっても元気になれました。

明日はThe Hit旧吉野川編です。

別ウインドウで開きますこんな感じでパワフルに??
水曜夜10時(木曜朝8時再放送)ぜひご覧ください(^-^)
debug