美味しいもの アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2010年05月15日(土)

リーズナブルでおすすめ!『ダイニングステージ 佐海屋 (さかいや)』です。
なんばシティをずっと先に進んだところ、南海難波駅の南側の飲食ゾーン「なんばこめじるし」にあります。

和食というか、気軽な定食屋さんというか、美味しいし、ボリュームがあってお得価格な雰囲気で、人気大のお店。
「コ」の字型のカウンターだけのお店なので、満席の確率も高いのですが・・・。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます名物、コロッケは、かなり大きいです。
が、美味しいので、「にくじゃがコロッケ」のあと、
クリーミーなポパイ(ほうれん草)をリピート。
コロッケもこのデミソースも美味〜。

他にも・・・

別ウインドウで開きますお造り3種盛り。
と、奥に見えている、泉州水茄子の浅漬。これ、いい!
ほんのり漬かってて、中の生な感じ、すごく美味しいです!
生姜醤油で。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますだし巻き、タコの柔らか煮も、よい味です。

別ウインドウで開きます鉄火巻の中のマグロも大きい〜
じゃこ飯も写真撮る前に完食っ。

ランチは、さらにリーズナブルだそうです!

別ウインドウで開きます今日は、酸素バーで、アタマもスッキリしてきました♪
debug