お仕事のこと アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2010年04月21日(水)

今日はフォーラムのMCに。
「大阪王将」「よってこや」「太陽のトマト麺」「シノワーズ厨花」などのお店を展開している会社で、セミナーあり、表彰式あり、ゲストにトミーズのお二人、と、盛りだくさんな内容でした!
台本なんと約120ページ!ちょっとした機械の取説クラス!?(^^;)

仕事で思いっきり喋ったあと、そのままの勢いで、Noriちゃん家へ。
Noriちゃんのお誕生日のお祝いが遅れてたから、気になってたんだなー。。。

別ウインドウで開きますNoriちゃん家は、ただいまお誕生日ムード満開♪

お祝いしにいったのに、またおもてなし。ありがと(^-^)

別ウインドウで開きます家ご飯しよーということで、鶏のみぞれ煮。
残り物らしいけど・・・美味しかった〜
debug