2010年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2010年03月03日(水)

新しいテレビ!
何度か電気店に足を運んでいたものの、そのたびに、あまりもの種類の多さに、「うーん、もうちょっと考えよ」で、古いテレビを使い続けてました。

やっと思いきれた(*^m^*)

別ウインドウで開きます結局、選んだのは、自分でも意外なMITSUBISHI。

実家では、東芝REGZAとパナソニックを快適に使えているので、悩んだんですが、このテレビを選んだワケは・・・

ハードディスクとブルーレイのどちらも内蔵されてるから!(世界初らしい)

これ一台で番組録画もOK、DVDも見れる・・・何事もシンプルがいいって思う私には、最適。

で、ついでにこんなホットプレートもGET。

別ウインドウで開きますこの種類とはちょっと違うんだけど、
私は、もっとコンパクトな方を。
もちろん、たこ焼きプレート付き!

もひとつ、ついでに。。。

別ウインドウで開きます今日はひな祭り。
お土産は、住吉団子本舗の「ようかん」。
debug