美味しいもの アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2009年07月23日(木)

念願の、『Cofiture H (コンフィチュール アッシュ)』のSweets!

辻口博啓パティシエのお店で、ずっと気になってはいたけど、場所は東京・世田谷・・・。
きっと食べる機会はないだろうなと、ほぼあきらめてました。

それが、どういうことか縁あって、送っていただけることに。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますしかもこんなに!

一番食べてみたかったのが、この「大地の切り株」!

別ウインドウで開きますバウムクーヘンの上に、やわらかーい北海道産クリームチーズケーキ。
間には、もちろん、コンフィチュール(ジャム)。

別ウインドウで開きます3種類だって。
フランボワーズ、チョコ、レモン。どれも滑らかで美味しい!

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますそのほか、2種類のコンフィチュールと、
駒沢バウムや、ベアマドレーヌと、楽しくなるセットで、元気でましたー!
ありがと=^-^=♪

家族やお友達とどーぞ、といっぱい贈ってくれたので、ちぃちゃんと我が家でウチごはん。

別ウインドウで開きます美味しいお菓子と交換条件(?!)で、
ちぃが作ってくれる絶品の蓮根を(*^m^*)
これ、だーいすき!
debug