お仕事のこと アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2009年04月24日(金)

阪急百貨店うめだ本店で、トークショーのお仕事。ゲストは女優の、りょうさんでした。
「RYO’S 2nd DRAWER」という手作りの本の出版記念です。手作りの洋服をスタイリッシュに着こなした写真集みたいな、でもしっかり型紙からソーイングを楽しめる本です。

別ウインドウで開きますりょうさんの自由な発想から生まれた作品の一部。

昨年に出版された1冊目はアクセサリーやバッグのモードな手作りを楽しむ本。

別ウインドウで開きますこれは、1冊目で紹介された、がま口のアクセ。可愛い!

↓こっちは関係ないけど、今日のお昼ご飯。

別ウインドウで開きます春らしい可愛いお弁当でした(*^m^*)
debug