お仕事のこと アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年12月06日(土)

今日もまたクリスマスパーティのMC。昨日とは全く違う内容ですが。
会場はステラホール。梅田スカイビルは、あちこちがクリスマスムード満点でした!
今日もキラキラ〜☆;+・o。.・*゜

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます

休憩の間に、空中庭園展望台にも行ってきました。

別ウインドウで開きますでも、あまりの寒さに360°のパノラマも満喫できず(^^;)
早々に退散してしまいました。
写真には写らなかったけど、暗闇で足下がキラキラなスカイウォークはとっても美しかったです。

クリスマスらしい、あまーい企画いっぱいやってましたョ。

別ウインドウで開きます宿り木がキラキラ。
欧米では、クリスマスの日に「やどりぎ」の下でキスをすると永遠に結ばれるという言い伝えあるんだって。

別ウインドウで開きます入場の時に☆のオーナメントをくれます。
星に願いを託して・・・
クリスマスの日に聖トマスチャペルへ奉納されるそうです。
debug