ネイル アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年11月04日(火)

仕事が一段落したので、ネイルチェンジです。
少しの間、キラキラを押さえてた反動で、今回はラメ・ホロ・スワロの3種類登場させました。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きますピンクのグラデーションがベースです。
左右の指がキラキラしてるのを見て、
しばらく癒されそうです。



健児さん、
嬉しいメッセージありがとうございます(^-^)
ちなみに、先日の鯛というのは、泉南のことかな?タイチリでしっかり美味しくいただきましたョ〜。

宏クン、
寝る方角はやっぱり・・・南向きがいいのでは?!風水か何かで、太陽が昇る東を向いて生活するようにすると、運気が上昇するって聞いたことありますよ。

アツシさん、
ご心配をおかけしてますか(^^;) それが、こんな毎日でも、徐々に体重もダウンしてきているので、ゆる〜いダイエットでも気持ちを維持してると効果が期待できるってことかも!

りょうさん、
池原バス、イマカツHPで見ましたョ〜。バッチリきまってましたね!池原の雰囲気満喫でうらやましいです。りょうさんも風邪には気をつけてくださいね♪私もさらにロングヘア目指して(*^m^*)がんばりまーす。
debug