ゲーム・本・DVD・CD アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年10月08日(水)

大好きなサザン満喫中♪
お世話になっている方の好意で、念願の「SOUTHERN ALL STARS 真夏の大感謝祭・30周年記念ライブ」の完全版を見ることができました。

地上波でも駆け足で紹介されてたけど、もうそりゃスゴイLIVEで、大好きな曲からスタートして、古い曲から新しい曲まで、3時間以上の濃ゆーい濃ゆーい素晴らしいものでした。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます大雨の中のライブ。
サザンには雨もぴったりじゃない?

私が一番感動したのは・・・
アンコールで登場して、短いけど強いメッセージを歌ってくれたところ。
♪「人生は・・これからを・・夢みることサ〜」って(^-^)
debug