わんこ アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年08月25日(月)

急に涼しくなりましたね〜。(でも、9月前半まで残暑厳しい予報のようですが・・・。)

この数日、ミントが、夜 熟睡してくれなくて、困ってます。
深夜まで起きてるのに、朝は超早い。しかも、今まで、私が寝てる間は横でジッとしてたのに、最近は、ニャンコのように何度もチョイチョイと手で起こしてくる。安眠妨害〜(>_<) なんでだろ。
生活ペースも、特に変化したことないしなぁ。
母親は「大人になったんやわ」って。←ワンコはもうとっくに大人になってるって!(ミント5才)

別ウインドウで開きます日中、こんなに爆睡してる。
仕事のないミントはいいけれど・・・。
この状態、階段と同化してて、危ないです。踏んじゃいそう?!(^^;)
debug