ネイル アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年08月12日(火)

トリプルフレンチネイル(予定)。
ジェルネイル用のUVランプを新調しました。

別ウインドウで開きます今までのランプは9W。
これは、36Wの強力パワーなので、
何度も重ね塗りしていくデザインでも、
かなりの時間短縮ができそうです。

早速、三段のフレンチネイルに挑戦。
(1)ホワイトと(2)ネイビーを仕上げ、最後に(3)ホロシルバーを・・・と思ったら・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

別ウインドウで開きますフタを開けるときに思わずひっくり返してしまいました・・・。
辺り一面、粉だらけ。
もちろん、私の腕にもベットリ、途中段階の爪にも飛び散って・・・。
ものすごく細かい粒子なので、大変(T_T)

一からやり直す時間がないので、泣く泣くなんとか仕上げました。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます白×ネイビー×シルバーの
トリプルフレンチ。
の予定だったけど、
シルバーが飛び散ってしまったので、
ごまかしながら・・・(^^;)

私、今から前のり。なんだか嫌〜なリズムだけど、「失敗」を引きずらないように、気をつけて行ってきま〜す。
debug