私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年07月29日(火)

今日は、親友みなぴこから晩ご飯のお誘い。ウチの近くまで来てくれました。
またもや、夜遅い時間になってしまったので、オーダーストップしてるお店がほとんど。

結局、深夜まで開いている「焼き鳥」のお店にしたんだけど、ウチの地元価格に、みなぴこもビックリ。しかも、1割引の日だったみたいで、ソフトドリンク\200だから→\180!
焼き鳥も、メニューには3本からって書いてたけど、
「二人だから二本でもいい?」「いーですよ」、
「一本は?」「いーですよ」
・・・?なんで3本からって書いてるの??
「盛り合わせって何が入ってるの?」「言ってくれればそれに合わせて・・・。」
不思議なお店でした・・・。

別ウインドウで開きますダイニングバーっぽい雰囲気のお店。
しっかり仕切られた個室風テーブルなので、くつろげました。
いっぱいしゃべって、いっぱい食べて、かなりのお得感。

真っ暗だったので、写真はこんなのでゴメンナサイm(_ _)m
debug