私の日常 アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年07月24日(木)

私には不要と思っていた日傘。この連日の暑さに負け、ついに買ってしまいました。

「どうせ日焼けするから」といつもほぼあきらめの境地だったけど、日焼け対策というより、痛いような太陽の光をよけるとかなりラクな気がします。

別ウインドウで開きます晴雨兼用パラソル。
UV対策には黒、だと思うんだけど、
どうしても好きな白い方を選んでしまう。
ついでに、日よけ手袋も。
手袋は黒にしました。デザインに白が入ってるけど。

↓この夏、欲しい物。

別ウインドウで開きます水着。
これ、写真より実物はかなりパンチが効いたデザインで、可愛い!
でも、水着って、まだ一度も着てないのもいっぱいウチにあるんだなぁ・・・。

↓今、一番、欲しい物。

別ウインドウで開きます時計。
ラバーとダイヤの組み合わせがスゴク好み。
Noriちゃんが写真でプレゼントしてくれた(^^;)
せっかくだから、はめてみました。どう?
debug