お仕事のこと アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年07月19日(土)

今日は、長〜いMC現場。13時間以上、堂島ホテルにいました(^^;)

そこで、偶然にも、昔なじみのカメラマンと久々の再会。

別ウインドウで開きます旧知の間柄っていうのかな?
何年もずっと一緒にお仕事してたんですが、ここしばらくはご無沙汰でした。
番組など、もっとカジュアルな格好でしか会ったことがないので、お互いにスーツで落ち着かない感じ(^^;)


今日の会場には、「体気健」の有名な先生が来られてて、私のステージとは関係ないのに、空き時間にコソッとチェックしてもらいました。

別ウインドウで開きます足の曲がり具合などで、どこが悪いかわかるみたい。
腰や骨盤にゆがみは無いけど、膝が悪くなる可能性があるって言われちゃいました。
横で心配そうに(面白そうに?)見てるのは、先生ではなくマネージャーです!

ほんの少しの時間だったけど、私は太もも前面の筋肉が弱ってるとのことで、治してくれました。ほんとに体がやわらかくなって、スッキリしたんです。
debug