美味しいもの アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年07月17日(木)

すごいプレゼントが届きました!
福岡出張で出会った、No.1 梅酒との再会です〜(*^m^*)
(詳しくは2008.6.30の日記みてね)

これが、『赤鬼の梅酒』♪

別ウインドウで開きます行かなきゃ買えない(電話注文受付なし)、
私にとって、幻の梅酒。
あらごしの果肉がスゴイです。
こんなに送っていただきました。

とっても嬉しいプレゼントですが、「酒」表示がちょっぴり恥ずかしかったりして(;^_^A

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます私、飲みますが、強くはないです^^;

ほんとに、ほんとに、どうもありがとうございました。
お心遣いに感謝しながら・・・

別ウインドウで開きます美味しくいただきます!
debug