美味しいもの アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年07月07日(月)

仙台その2♪さっきの続き〜

牛タンいってきました。

別ウインドウで開きます一年に一度のお楽しみ♪で、
「司」の牛タンに連れて行ってもらいます。
わさびで食べるとさらに美味しくて大好き。
麦飯ととろろもオススメ。

一年ぶりの『黒糖そら豆』!
美味しくて、昨年、少し分けてもらってお持ち帰りしたんですが、それを覚えてくれてた仕事先のH.Kさんが、帰りにプレゼントしてくれました(^o^)

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます手元に置いておくと、どんどん手が伸びて危険です〜(>_<)
ちょっと甘くてポリポリと美味しいそら豆。
debug