ネイル アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年07月06日(日)

ホワイトグラデにアートネイル。

すこし前に、aikoちゃんがネイルサロンでやってもらったデザインを参考に、アートしてみました。

白のグラデーションに、ホログラムでアート。一部、スワロをのせて・・・。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます私のは、ベースが白のグラデーションですが、aikoちゃんは、白の逆フレンチの上にアートだったので、もっとハッキリした感じでした。

ついでに、フットも、レースをプラスしてお直し。

別ウインドウで開きます最初は苦手だったレースだけど、使ってみると、
甘ーいデザインだけじゃなくて、意外に色々なとこに使えて便利(^-^)

いつも、こういう材料を広げてやってます。

別ウインドウで開きますここでも、バーサス、大活躍=^-^=♪


関係ないけど、今日の夕日の色。なんだかすごかった。

別ウインドウで開きます

明日は、仙台へいってきます。
debug