お仕事のこと アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年06月23日(月)

グランヴィア広島で。

別ウインドウで開きますリハーサル中です。

とっても温かい雰囲気でお仕事は無事終了し、今夜は、お魚が美味しいお店に連れて行ってもらいました。広島焼きに行くことも多いんですが、駅の近くに、イカのお造りなど新鮮なのが食べられる人気のお店があるんです。

晩ご飯にと、お弁当も用意してもらってたんですが、広島の量ってすごい?!

別ウインドウで開きますお寿司二段重ねです。
お昼ご飯は、広島名物(?!)おにぎりが6個ぐらい入ったお弁当。
お米の量がいつもすごい!

お部屋はとってもシンプル。また差し入れをいっぱいもらってしまった(^^;)

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます
debug