ネイル アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年06月02日(月)

いちごみるくネイル。
前回の、フレンチ&レースネイルの時は、地味かな〜と思ってたけど、女性にはなかなか好評♪
嬉しくて、しばらくはフレンチの魅力にハマりそうです。

別ウインドウで開きます今回は、
ホワイトとライトピンクで、二段フレンチ。
ちょっと甘〜い感じ?

そういえば、爪の形で性格がわかるらしい!
細かい分析があるようだけど、↓簡単に・・・
例えば・・・

・大きい爪と小さい爪
別ウインドウで開きます大きい爪の人は、小さい爪の人より、楽天的。
爪の大きい人は、社交的で他人の世話を焼くのが好き。甘い物を好む習性がある。
爪の小さい人は、消極的だけど、負けず嫌い。執念深いところもあり、得意分野では一家を成すことも。

・長細い爪と長方形の爪
別ウインドウで開きます長細い爪の人は、繊細で感性面が発達しているが、気力が弱いところがある。
長方形の爪の人は、手先が器用。ただ、短気で感情をすぐ表に表す性質も。

・・・なんだって。どう?あたってた?
debug