ネイル アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年05月19日(月)

いきなり、「うげっ」と思ったらゴメンナサイ(^^;)

別ウインドウで開きますフットのジェルネイル中です。私の足〜(>_<)

足をこうやってUVライトにあててやるのは大変かな〜と思ってたけど、以外に、手よりスムーズにいったかも。あっという間に仕上がりました。
といっても、足は視線が遠いから、ちょっと派手めでちょうどいいぐらいかなと、ホロをのせただけ。簡単ネイルです。

別ウインドウで開きますホログラムピンクの乱切りを、
爪の先端だけにのせて、フレンチっぽくしました。
足の写真って、ちょっと恥ずかしいですね(^^;)

ネイルは簡単だけど、材料の乱切りホロは自作したので、そっちほうの手間がかかりました。
ホロは100均の。しかも3つで100円。すごくないですか?質は違うとしても、いつも使ってるものの1/10以下の値段です。

別ウインドウで開きますグリッターラメとハートと星のホログラム3コセット。
ハートは絶対使わないだろうなと思ったので、細かく乱切りにしちゃいました。

足のネイルをすると、サンダルが履きたくなります♪
debug