美味しいもの アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年05月16日(金)

みなぴこから急なお誘いで、しゃぶしゃぶ『温野菜』へ。時間も遅かったので、開いてるところを探して行ってきました。

別ウインドウで開きますみなぴこが珍しく「お肉」リクエスト。
どちらかというと、いつもは私が「肉〜!」なんだけど。

「ガッツリお肉〜」という雰囲気ではなく、女性を意識したお店なのか、野菜盛もお肉も上品に控えめ?!しかも、お鍋のベースには、コラーゲンを投入できるんです。

別ウインドウで開きますお鍋に入れるだけでお肌がツルツル・プルプルと書いてました
気分の問題??(^^;)
鍋だしが6種類から選べるので、私たちは、
「生湯葉豆乳鍋だし」と「こだわり昆布だし」に。
どっちもコラーゲンゼリーを追加してもらいました。

明日、ちょっと変化が出てるかな♪
debug