お仕事のこと アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年05月15日(木)

阪急インターナショナルでお仕事でした。
毎年、シリーズで、約2ヶ月の間に7都府県でのMCをさせてもらっています。
その第一回目が今回の大阪。全国を移動して、色んな土地の雰囲気にふれたり、美味しい物を食べたりするのが、いつも楽しみでもあるのデス。
一年ぶりに顔を合わせる方達もいっぱいだし、毎回お世話になっている人たちの顔を見て、ミョーに懐かしく、また嬉しく、パワーをもらえる現場です。今日は、東京からのマネージャーもずっと一緒だったので、快適にお仕事させてもらいまいした。感謝(^-^)

別ウインドウで開きますすっかり夜も更けて・・・



昨日の日記に書いてた「度入りサングラス」のことで、色々教えて頂いたみなさん、ありがとうございます♪
レンズが球面なら最左側 最右側は歪みがあるのでピントが合わず違和感がでる、正面を見て違和感がある場合はレンズの焦点の位置があってない、一週間ぐらいしたら慣れてくる、いつもメガネだから違和感あまりなしetc・・・参考になりました!色んな意見をすぐに教えてもらえるって、つくづく「Webってスゴイ」なぁ。また色々教えてくださいねー。ありがとうございました!!
debug