お仕事のこと アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年04月27日(日)

今日は、東京・新宿でトークショーイベントのMC。
新しくスタートした、インターネットで無料でエクササイズプログラムができる「みんなのフィットネス」というサービスのPRです。
ゲストは、上地雄輔さんと矢口真里さん。お二人とも、イメージ通りの、明るくて元気でパワーいっぱいのすごく素敵な人でした(^-^) 上地さんは、絶対半端なくアタマいいです!
で、紹介した「みんなのフィットネス」って、すごいんです。無料と思えないぐらいのサービス。選べる6コースのプログラム、背景、音楽、パーソナルトレーナーのアドバイス、毎日の頑張りが記録されたり、占いなんかも。
私も入会してみたんだけど、エクササイズはかなり本格的で、ハッキリいってキツイ!有酸素運動、上半身や下半身強化、ヨガなんかもあります。私は、体力チェックの時点から、ひぇ〜でした。徹底的にやるのもいいし、サボるのもまたそれもOK?いつでもできる無料のプログラムなので、興味のある人は http://minnafit.jp チェックしてみてください(*'-^)

では、今日の新宿ネタ

別ウインドウで開きます新宿アルタ前が今日の現場。
今回のほとんどのスタッフさんは、もう50回ぐらいは一緒にお仕事させてもらってるメンバーなので、安心。
いつもすっごく優しくてキッチリしてて、デキル人達ばかりなんです。

別ウインドウで開きますなんと、駅のところに
有料トイレ。100円。
意外に、女性利用者が続々でビックリ!
関西ならありえないかも〜?!
別ウインドウで開きます有料トイレの中。
入ってみたら、フツーでした・・・

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます差し入れ♪
新宿で大人気の、
「クリスピー・クリーム・ドーナッツ」!
1時間半は並ぶんだって。
甘くてわやらか〜いです。

別ウインドウで開きます新宿・中村屋のカレーパンも人気。
これも差し入れです。

別ウインドウで開きます帰る間際に、台湾家庭小皿料理「青龍門」へ
連れていってもらいました。
入るときに、「合い言葉」をいえば扉が開くというしかけ。
けっこうこわくてビックリでした。
ゆっくりできなかったのが残念!

別ウインドウで開きます「絶対行った方がいい」って言われた青龍門のトイレ。
こんなの、こわくてできません(^^;)
後で聞いたら、男性用のトイレはドキドキの仕掛けで人形が動くらしいけど、女性用もー?
ちょっと後悔。行ったら、試してみてください。

別ウインドウで開きますあっという間の滞在。
「日帰り?」っていつもビックリされるけど、
私は出来る限り宿泊無しなんです。
ミントが待ってるからねー=^-^=
debug