ネイル アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年04月24日(木)

深夜の原稿書き。日が変わって25日になっちゃいました。
さっき、毎週(金)更新のBASSと遊ぶ『沙紀の釣り模様』の原稿を書いてたんですが、今週は、琵琶湖の釣れかたがすごかったですね〜。あちこちから常に釣果の情報集めもしてるんですが、普段から琵琶湖に通ってる人はもちろん、このタイミングを狙って関東方面など遠方から来てる人もばっちりロクマル釣ってるし・・・。この「沙紀の釣り模様」は、毎週更新で何年も連載させてもらってるんですが、例年にないぐらいの大型集中な釣れっぷりだった気がします。改めて、琵琶湖のポテンシャルに感動しました。もちろん、他のリザーバーや川などの釣果も好調だったようですが、皆さんはどうでしたか?私は・・・今週は仕事の都合で、せっかくの釣りのお誘いにのれませんでした(T_T)
BASSと遊ぶ『沙紀の釣り模様』は25日の午前中には更新されている予定なので、興味のある人はよかったらぜひクリックしてご覧ください(^-^)



ネイルやり替えましたょ。逆フレンチは皆さんの反応も「うーん」だったし(^^;)
指先は、常に目にするところだから、気になりだすととまらない!

別ウインドウで開きます王道の、ノーマルなフレンチにしました。
私は、深めカーブのラインが好きなので、かなり集中して描いてみたんですが・・・まだまだ納得の仕上りには遠いなぁ。
debug