わんこ アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年04月20日(日)

プレゼントしてもらった、わんこの足洗い機!

別ウインドウで開きます『足キレイキレイ』です。
ワンコの足を一本ずつ洗えるようになってます。
スイッチを入れると、底から泡が出て、ミニジャグジーみたい?!
防水マットとタオルもセット。

お散歩の後の足ふきって結構面倒なので、すごい便利なものが出たんだなーとビックリ&感動です。
で、早速、ミントで試してみたら・・・

別ウインドウで開きますの、のんでるーっ( ̄▽ ̄;)!!

電源をオンすると、ボコボコボコ、ヴィーン・・っとかなり大きな音がするので、ちょっと怖いみたい・・・ゆっくり時間をかけて慣らしてみたいと思います。(^^;)
とりあえず頑張って一本洗ってみたら、すぐに本当にキレイになってました!
debug