わんこ アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年04月07日(月)

今日は一日雨。
お天気が悪いせいか、ミントは「草、草」と、胸がちょっとムカムカして気分がすぐれない様子。

別ウインドウで開きます「草ちょーだい」と言われても・・・
散々むしゃむしゃされて枯れ気味のか、
まだ育ってないのしかない(@Д@;アセアセ・・・

こんなに雨降ってるのに、うちの母親に、「早く次の植えとかないと間に合わへんよー。」と急かされ、土いじりです。

『犬と猫が好きな草』、芽が出て育つまでに案外時間がかかるんです。4〜5日で発芽と書いてるけど、ウチでは数週間待ち・・・。まだ寒いからかも?今回で3度目のリベンジ。

別ウインドウで開きます種まきから数週間。
まだ育ってないです。
別ウインドウで開きますミントの草ゾーン。

土を入れて種を蒔くだけの栽培セットだから、ささっとすぐに植えられたけど、部屋に戻ってみたら、ミントは爆睡中・・・。寂しいー(ρ_;)

別ウインドウで開きます

でも、さっき、うっかりご飯の入ったお茶碗を落としてションボリしている私を、一生懸命なぐさめてくれる優しーいミントちゃんなのです(*´ェ`*)

別ウインドウで開きます



PS:Noriちゃんのいちごブログにたくさんの方が訪問してくれてるようで、ありがとうございます(^o^)
debug