美味しいもの アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年04月01日(火)

今日は、仲良しNoriちゃんと、のんびりまったりしてきました♪
特に何しようって決めて会ったわけではないけど、結局、ブラブラ買い物も食事も、私の大好きなものばかり勢揃い(*^m^*)

まずは・・・
別ウインドウで開きますお粥、点心、揚物、ボイル野菜のセット。
食べたいものが少しずつ入って、しかもヘルシーな感じ?!

別ウインドウで開きます写真では初登場のNoriちゃん。
恥ずかしがりやさん?!なので、これぐらいで(^^;)

そして、食後のお茶を・・と思ったら、初めてのお店で気になるスウィーツ発見!

別ウインドウで開きますベトナムぜんざい『チェー』。
フルーツ、白玉、タピオカなどが入ってます。

別ウインドウで開きますNoriちゃんは杏仁ミルク&トリプルベリー、
私はココナッツミルク&ライチのチェーをオーダー。
オイスィー!!

久々に、ゆっくりお喋りできたし、二人で「私のいいとこ3つ言ってみてー」とか、なかなかオバカな会話でストレス発散だったのです=^-^=♪
debug