お仕事のこと アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年03月30日(日)

毎年お仕事に行っている「斉王群行」のMCですが、やはり予報通り雨・・・。
朝のうちは、「何とか晴れバージョンで押し切りたい」というスタッフの皆さんとの打ち合わせ虚しく、パラパラと降り出した雨はやがて本降りに。
結局、今日は、十二単や雅楽演奏などなど、雨が大敵のものがほとんどだったので、屋内で予定を大幅に変更して行われました。
一年に一度、平安絵巻を道中で再現するのを、町の人たちはとっても楽しみに待ってくれていたようなので、残念です。来年は晴れるかな・・・。

別ウインドウで開きますこっそり近寄って・・・別ウインドウで開きます私も遠巻きに記念撮影してみました(*^m^*)
debug