お仕事のこと アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年03月08日(土)

卒業のシーズンです。
今日は、講師のお仕事で、一年間のカリキュラムを終えた生徒が卒業する日。
自分でも「アツイな〜・・」と思うぐらい、みっちりと授業をしてるつもりなんですが、センセイからのメッセージはちゃんと伝わったでしょうか。
厳しい、こわいという声もありましたが(^^;)
(もう一度いいますが、センセイはSではありません。沙紀だからSなんだけどね。)

純粋で素直なみんなのことを、これからも応援しています。

別ウインドウで開きます卒業する生徒から贈ってもらったメッセージ。
一年間、ついてきてくれてありがとう。
debug