美味しいもの アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2008年12月26日(金)

願いかなわず・・・(T_T)
今日は、aikoちゃん、Noriちゃんと軽い晩ご飯。
aikoちゃんオススメの「つけ麺」のお店に行ったんですが、なんと!売り切れ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
私、つけ麺まだ食べたことなくて、むちゃくちゃ期待してたんですが・・・残念。
aikoちゃんも「売り切れなんて、今まで見たこと無い」って言うし、時間も早かったのになぁ。
つくづく、つけ麺に縁のないワタシ・・・。

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます第三ビル『玉五郎』がオススメだそう。
残念がる私たちに、
何度も謝ってくれた店員さん。

で、食べたのは洋食。『北斗星』でトルコライスです。

別ウインドウで開きます上のトッピングは、
カツ、ハンバーグとか選べます。
タルタル好きな私は、エビフライ♪

昨日までのクリスマスムードから一転、街には門松が・・・忙しいなぁ(^^;)

別ウインドウで開きます
debug