2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年12月14日(金)

今日は仕事が凝縮してしまって、ものすごく焦ってますっ。
今、0時を過ぎて15日になったところなんですが、私の14日はまだ終わりそうにありません(>_<)
気持ちがあせってると、ダメですね〜。一日のスタートから失敗。ヘアアイロンで火傷してしまいました(^^;)

別ウインドウで開きますおでこの付け根?っていうの??前髪の根元当りを火傷・・・
今や、女性陣の間では定番となったクレイツのヘアアイロン、
私は170℃で巻いてるので、アツッと思った時にはもうこうなります(^^;)
友達によると、最高温度の190℃で巻くと、湯気?煙?がたつらしい!
150℃〜190℃まで選べるんですが、この高温、一種の武器ですよね!


そうそう、The Hit予告VTRを見てくれた皆さん、報告が遅れたのに、メールありがとうございます。
そうなんです、来週水曜日、19日はThe Hit「七色ダム」編で登場します。
もう、フィールドはすっかり真冬・・極寒でした(T_T) 放送、ぜひ見てくださいネ。
debug