お仕事のこと アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年10月13日(土)

13日の土曜日。今日って、何だか忙しい人、多いですか(^^;)?
私は、けっこうドタバタした一日でした。
講師の仕事が2クラス担当する日で、ほぼ休憩なしに2レッスン。一日を要する仕事なので、よくお世話になってるところからMCの仕事のオファーが重なってしまい残念だけどお断りすることに。
レッスンが終わってから、移動して、衣装合わせ。
で、今日は一年に一度のコートのオーダー会があって、お世話になっている洋服屋さんからのお誘いなので参加。
そして、最後は、忙しくて滅多に実家に帰ってこられない兄夫婦が、「久々に帰ってきたから家で待ってる」って・・・。
予定が重なる時って、どうして何もかも一緒に襲ってくるんでしょう?もっと時間に余裕がある時に分散してくれたらいいのに、って思うことがよくあります。

別ウインドウで開きます早速この間買った服を着ました。
でも、今日の私の行動パターンには暑かった(;^_^A
debug