2007年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年10月10日(水)

明日は午前中から予定があるので、いつもより早く寝たいなと思ってます。
釣りで深夜に出発したり、とことん早い時間に起きるのはOKなんだけど、中途半端な早起きってツライんです〜(>_<) 仕事でも、8時・9時入りとかが一番苦手(^^;)
今日はちょっと肌寒かったので、ゆっくりお風呂に入ってから寝ます!



Yさん、正解です♪ 七川ダムでかけていたサングラスはzealのFeel。実は、持ってたのに、「派手かな」と思って使ってなかったんです。で、この間、思い切ってかけてみたら、フィット感や、かけ心地がスゴクよくて!釣り場でかけてると、自分が思ってるほど派手という感じではないみたいで、周りからの反応も意外によかったので、ホッとしてます。オススメします(^-^)

別ウインドウで開きます偏光は、この3種類を交互にかけてます。
下から、zealのFeel、メガネの平川さん、zealのFluid。
debug