わんこ アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年07月13日(金)

台風4号が接近中です。皆さんのところは大丈夫ですか?
うちの辺りは、日中は雨がずっと降っていたのですが、夜になって急に妙に静かになりました。静けさがなんだか恐いです。連休の人も多いと思いますが、警報が出ている地方もあるようなので、皆さん気をつけてくださいね。
私の明日の仕事は、この台風の影響次第で、連絡待ちです。「天候にかかわらず」という仕事がほとんどなので、たまにこういった「天気待ち」があると何だかドキドキします。

今日みたいなお天気になると、ミントは、いつ雷が鳴るかとブルブルで、片時も離れません。
体のどこかがひっついてないと不安みたい。
おかげで、私の仕事ははかどりません(^^;)

別ウインドウで開きます別ウインドウで開きます常に至近距離にいます。
コードが足にからんでるし・・(^ー^; )

PS:リルちゃん、早く元気になりますように・・・(*´ェ`*)頑張って!
debug