わんこ アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年07月08日(日)

一日遅れの七夕さん?!あまりの可愛さに買ってしまいました。ワンコ浴衣(*^m^*)

別ウインドウで開きます浴衣生地にオーガンジーの帯が可愛い〜。
ラインストーンも付いてます☆

浴衣っていいですよね〜♪ワンコも人間も^^
あの生地がほんと気持ちよくって、大好きです。暑い夏にあの肌触りがよいんです。
浴衣を縫ったことありますが(全部手縫い!)、難しい縫い方ではないのに、できあがった浴衣を見ると、もぅ感動でした。
お家には、紺、紫、赤・・合わせて6着ぐらい揃えてるのに、昨年は残念ながら着るチャンスがなかったなぁ。
そういえば、浴衣で宇治川に釣り行ったこと、あります(^^;)
debug