お仕事のこと アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年06月05日(火)

広島にきてます。さっきリハーサルが終わったところ。
今日も、お弁当ガッツリいってしまいそうです・・・(*^m^*)
==PM5:50==

別ウインドウで開きます

==深夜1:00です==
お仕事も無事終了し、ホテルの部屋に。最近は加湿器を借りるようにしています。
今回もチェックインの時にお願いして持ってきて頂いたら、年式不明な感じのメチャ古そうな加湿器が・・・。
で、あまり期待せず、スイッチを入れたんだけど、その途端、ものすごい勢いで蒸気が!
写真で見えるかなぁ・・・

別ウインドウで開きますまるで、水の入ったコップにドライアイスを入れた時みたいに、
きれいに出てるんです!写真で見る以上にスゴイ勢いで。
いいなー・・これ・・欲しいけど・・。かなりの年代物っぽいです・・。

では、これからお風呂に入って、加湿器ガンガンで寝ま〜す。おやすみなさい-☆
debug