わんこ アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年05月30日(水)

一泊だけの出張だったんですが、一日家をあけている間、ミントは淋しくてたまらないのをおとなしく耐えているようです。
帰ってきてしばらく一緒にいたら安心したのか、トマトをくわえたまま寝てしまいました。

別ウインドウで開きます

獣医さんには「依存してるねぇ」と苦笑いされるぐらい、私にべったり甘えるワンコに育ててしまったのを反省しなければいけないんですが・・・「依存ケッコー(^o^)!」ってぐらいの勢いで、これからもミントにできるかぎりのことをしてあげたいと思います。
ミントの一生が幸せでありますように・・・☆;+・o。.・*゜
debug