わんこ アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年03月12日(月)

最近は、ネットでショッピングをすることが多くなりました。
洋服とか、現物を実際に見て選びたいと思うものは別として、モノがわかってる買い物だと、本当に便利。あちこちのお店の在庫状況や価格などを一瞬で調べられるのは魅力ですが、お店を経営する側は大変だろうな〜と思ってしまいます。
今日はネットショップで購入している、わんこグッズが届きました。

ミントは宅配便大好き犬です。
今日の段ボールの質感は最高だったようで・・・。ボロボロにして開けてしまいました。

別ウインドウで開きます「はぁ〜スッキリ=3」って感じ?
右は、ネットと関係ないけど
私の宅配 ^ェ^ →
別ウインドウで開きます

乳製品の宅配をスタートしました。
「お試しだけでいいですから」って言われて来られると断れないんですよね。
スーパーのものと宅配のものってどんな違いがあるの?って聞いたら、
効果的なことはほとんど一緒だけど、製造工程が違うから味も美味しいんだとか・・・。
ハネーヨーグルトがけっこうイケます。
debug