ゲーム・本・DVD・CD アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2007年01月14日(日)

リリー・フランキーさん著『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』を買いに行ったのですが・・・タイミングが悪かったのか、3軒まわって売り切ればかり。
先日の月9ドラマ版の倍賞美津子さん演じる「オカン」に大号泣。あの第1話、すごくなかったですか?鼻の奥がツンとするっていうか、もうホント涙が止まりませんでした。「文庫化してから」と思ってたんですが、もう待てないです(^^;) 同じように買いに走った人が多かったのかな?私も2005年の単行本化からずっと気にはなっていたんですが・・。ドラマの第2話も楽しみです。本はまたタイミングをみて・・・。
debug