2006年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2006年12月14日(木)

ゆず茶の季節です♪
今年の風邪はキツイから・・って、うがい・手洗いなどなど、いつになく気をつけていたんですが、昨日から風邪菌に負けそうです(>_<)The Hitの収録後から調子悪くなったような?(^^;)誰も風邪っぽくなかったと思うんだけど・・ただいま予断を許さない状況です!
で、ひさびさに、今シーズンの「ゆず茶」デビューです♪
いろんなところのゆず茶を試しましたが、私は、一番メジャーでお手頃価格な「三和」の蜂蜜柚子茶が気に入ってます。高級なほうが(←それほど差はないですが・・)甘さひかえめの優しい味になってるような気がするので、濃厚な味が好きな私はガッツリ甘いタイプを。
最近は、高麗人参入りのチャイにハマってたんですが、しばらくは、ゆず茶でビタミンCを補給して乗りきりたいと思います☆
debug