2005年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2005年10月20日(木)

横浜から帰ってから、またまた出張続き。横浜でのお土産もいろいろ買いたかったんだけど、結局、時間におされて駅で売ってるシューマイとチーズケーキになりました。お土産情報ありがとでした!
で、今度は豪華客船に乗っての、船内でのお仕事。少し前に、宝くじの特番のゲストだった松崎しげるさんが一緒でした。今回は、まるでディナーショーのように、たっぷりと歌とトークを聞かせてもらったのですが、すごい面白かったです。
8階以上ある本当に大きな船だったんだけど、船内に3日間滞在で、しかも台風が近づいているため、ちょっぴり揺れました。いつもの船の揺れ方とは違いますが・・。3日間、外の世界と遮断されていたので、陸地にあがって家に帰ってきたらミョーに現実逃避したくなってしまった(;^_^A
出張が続いたせいか、風邪をひきそうな気配。完全にひいちゃう前に、薬でガードしちゃいます!
皆さんも、風邪が相当流行っているそうなので、気を付けてくださいね。

The Hitの感想、早速ありがとうございました。
1.5号のPEラインで85cmのカンパチはさすがにヒヤヒヤですね。まさかあんな10キロオーバーがくるとは思ってなかったので・・。ハイピッチジャークのロッドでのアクションより、柔らかい動きを出したくなって、細い方の糸を巻いたロッドにチェンジしちゃってたんです。でも、釣りってそんな時に限って大物が来ると思いませんか?この記念カンパチの写真、アップしてまーす。
debug