2005年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2005年01月28日(金)

言葉どおりといっていいものか・・・。この日記でも、2004年を表すなら「新」でした、2005年は「学」の年に・・・なんて書いてましたが、本当に1月からそんな雰囲気になってきました。勉強しながらですが新しい仕事を始めたりしてるんです。で、自分自身の予想外となったのが、実家、家業の手伝い!本当、目が回るような毎日となってしまいました。今は、時間が足りない!なんて思ってしまうけど、また違うジャンルの仕事となると色んなことが勉強になります。でも、今日は不注意から、よりによって右手の人差し指を負傷。キーボードもうまく打てなくてつらいです。でも一番困ったのは明日の仕事。マイクを持つ手に絆創膏が・・・って・・・ヤバイです〜!!
debug