2004年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2004年10月18日(月)

週末はあちこちへ出張という状態が続いています。この間のF1日本GP、今年も行ってきました〜!今年は佐藤琢磨さんだけでなく、中島悟さん、ブラザートムさんと一緒にお仕事することができました。本当にうれしい!やっぱり、何かで一流といわれる人たちに会うと、そのパワーのすごさにいつも感動します。今年の琢磨選手はすばらしい成績ではあるんだけれども「悔しい」という強い気持ちが伝わってきて、何と声をかけていいのか考えてしまいました。お仕事じゃなかったら言葉かけずに黙って応援したいところだったんだけど・・・!でも本当に強烈なオーラは変わらず。トムさんが教えてくれたんだけど、サインや手形をもらうっていうのは、その人の強いパワーをわけてもらうというか、あやかるというか、とてもいいことなんだって!いつか機会があれば・・・。
昨日は広島へ司会のお仕事に行ってました。ケサランパサランのメイクアップショー。ゲストの蛯原友里さん、かわいかったですョ!めっきり寒くなって、ファッションも秋冬らしくなってきたけど、メイクも秋冬のトレンドカラーとか新商品がいっぱい。目にすると欲しいものがいっぱいになってしまって・・・。女性は強欲なものです!?ケサランパサランのメイクアップアーティストの方に新色でメイクしてもらったんだけど、可愛いフェイスカラーを発見。ピンクとパープルの二色で、見た目はかなりハッキリしててちょっと冒険かなぁという感じですが、つけると意外になじむんです。まずはパープルをGETしちゃいました!
debug