2004年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2004年10月08日(金)

サンテレビでの放送は終わっちゃったんですが・・・The Hitの取材で、ジギングトーナメントに参加してきました!放送を見てくれた皆さん、どうもありがとう。結果は、この大会の中で一番大きいのを釣ったということで、あつかましくも「特別賞」をいただいちゃいました。狙ったのは、沖サワラ(カマスサワラ)という魚です。もちろん、初めてのターゲットで、あまりのパワフルさにビックリを通り越してパニック状態でした。最大となる魚は14.34キロ。すごかったです!水面を切り裂くようなスピードと、ドラグが止まらなくなるほどのパワー!!釣り上げた時には、腰がぬけそうなほど脱力してしまいました。日本にまだまだこんな楽しい釣りがあったのかってぐらい、大満喫させてもらいました。この様子は、サンテレビでの放送が終了しちゃったんだけど、まだ、テレビ埼玉、三重テレビ、スカパーで放送予定です。かなりアセアセヘトヘトですが、ぜひ見てくださいネ。近いうちに写真もアップしたいと思います!
debug