2004年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2004年04月22日(木)

今日も暑い一日でしたね!また寒の戻りがあるようだけど・・・。体調こわさないように気をつけてくださいね!
この間の琵琶湖はスゴイ人でした!イベントに参加したので、湖上で釣りをする時間は短かったんだけど、「マリーナの近くでちょっと・・・」と思っても、行きたいポイントにはなかなか入れない状態。残念ながら、中型サイズまででストップフィッシングとなってしまいました。でも今、すごく大きいのが釣れてますよね。近いうちにまた行きたいです。
最近のバタバタで自分の時間がなかなかありません。ミントも今までのようにかまってあげれなくて、可哀想・・・。ブラッシング不足状態ですが、ミントのお誕生日にプレゼントしてもらった可愛いネックレスが救い。サイズがちょっと苦しそう(?!)だけど、よく似合ってました。どうもありがとう!!
debug