2004年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2004年02月26日(木)

明日は、三重県伊勢方面へ海釣りに行ってきます。伊勢って、小学校の修学旅行以来かも!でも、明日は日帰り・・・。のんびりしたいけど、まずは無事に釣れる事を願って・・・。海が荒れませんように!体力温存のため、今日は早寝します。
ルアーニュースにフィッシングショーのレポートで登場しています!気になりまくったものをピックアップして紹介させてもらってるんだけど、改めて紙面で見ると、やっぱり「今年はコレ」って思えるものを選べたんじゃないかなと思います。モンスタージャックのミニとデロング・ザ・スネークのプレゼントがあるので、ルアーニュースぜひ見てネ。応募しようという人は、サキっちょへのメッセージも書いてもらえるとスゴク嬉しいです!
debug