2004年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2004年02月20日(金)

フィッシングショーで出会えた皆さん、どうもありがとう!!たくさんのメールも!!今、ひとつひとつ読みながら、本当に感動しています。やっぱり、一番の元気のもとです。フィッシングショーのあと、風邪ひいたって話をよく聞くんだけど、皆さんはひいてないですか?気をつけてね!このフィッシングショーみたいな、たくさんの出会いがあるのが一年に一度なのは、本当に残念。でも、来年また皆さんと出会えるように、「頑張って」って声かけてもらえるように、いっぱい頑張りたいと思います。
そして、お誕生日メールもいっぱい、ありがとう!今年も、いつもと変わらない一日を過ごしてしまいました・・・。2004年はロマンチックな日をいっぱい過ごしたいって、今年の初めにお願いしたんだけど・・・!?19日は、事務所のお友達と、元マネージャーの4人でお食事に行きました。楽しい時間でした。そして、お家に帰ってきてこのホームページを開いて、みんなからのメッセージに感動。みんなのおかげで、HAPPYなお誕生日でした。ありがとう!!
debug