2004年アーカイブ - サキっちょの日記 - 福本沙紀 Official Page

2004年02月04日(水)

今週金曜日からインテックス大阪で開催される、オートメッセに行きます!スポーツマフラー業界ナンバー1といわれるフジツボブース。明日はそのリハーサルなんです。今回、スポーツマフラーのことを勉強して、改めてスゴイって思いました。ビックリの新製品があるし、ブース内ではエグゾーストサウンドをボディソニックでも体感できちゃうようなので、ぜひぜひ、遊びに来てね!コスチュームは、事前に「衣装合わせ」があったので、どんなのか見ちゃったんだけど、赤と黄色で手の込んだデザインでしたョ。
週末は東京はフィシングショーですね!どんな盛り上がりだったのか、今年もいろんな報告待ってます!
debug